うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

閑話休題(アキバ探索)

2005-12-19 23:52:24 | PC
最近湿っぽい話題が多かったので、気分転換に。

この間、アキバに行ったことを書きます。
日曜日だったので、歩行者天国になっており、路上に人があふれていました。

あちらこちらでメイドさんがビラ配りをやっています。
寒風吹きすさぶなか、上着無しであの格好は寒そうでした…

路上に人だかり。
カメラを持ったおじさん達に囲まれていたのは、メイドのコスプレイヤーさんかな。
ポーズを決めて、笑顔を振りまいておりました。

相方と行ったので、パソコンのパーツ屋は少しのぞく程度にとどめました。
フィギュアやガチャポンの店を主に回りました。

メイド喫茶も行こうとしたけれど、行列が道まであふれていたりして挫折。
おでん缶は売り切れ。

輸入食品雑貨屋にはメイドさんがいました。
青い衣装が清楚で可愛かったなあ。

アキバデパート1階の伊呂波の早わざの丼ものでしめて、帰路につきました。

PCのパーツを買う時は平日の方が落ち着けて、ゆっくり見ることができるかな。
今度は年休を取って、平日に出撃することにします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ (ナチス)
2005-12-20 09:29:52
メイドさんって街中にいるのね~w

テレビでしか見たことないから

お店の中だけなのかと思ってた

なんだかとっても異世界を感じてしまいましたww

買い物はやっぱり平日がいいですよね~

ちょこっと人が少ないから落ち着いて買い物できるし♪
返信する
秋葉 (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2005-12-20 10:56:55
って凄いんだねwおそるべし!!

わたしもメイド喫茶行ってみたい!!

因みに名古屋にはメイド喫茶って1件しかないらしいの~!!凄い混んでるみたいよ!!
返信する
Unknown (眠り猫)
2005-12-21 00:24:48
>ナチスさん

駅前で普通にビラ配りしてるよ~メイドさん



>ハルキヽ(*´∀`)ノさん

大須にあるとこでしょ?

こんどいってみる?(・∀・)

返信する

コメントを投稿