うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

雨の日はうちにいて・・・

2010-07-29 23:56:49 | こころ
今日は一日中、雨の日だった。

半袖Tシャツだと寒くて、ロンTに着替えた。

やっぱり、昨日の疲れだろうか、寝たり起きたりの繰り返し。

TV付けてないと、静かだね。

あんまりお昼のTV番組は好きじゃない。


ANIMAXとか入っているならともかく・・・


あぁ、TV変えないといけないんだった。


未だにアナログTV(ブラウン管)です。

なんか、新聞にS○NY製TVの使用中止の広告が。

2階に置いてあった、もう使っていない、14インチのTVがそれに該当しているらしい。

引取りに着てもらえるんだって。

粗大ごみに出したら、料金を支払わなければならなかったので、ラッキーだと思うようになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿