うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

バカンスは続く・・・

2010-08-21 23:40:21 | こころ
病院へ行ってきた。

主治医の見解では、まだ仕事はムリ。

生活パターンが崩れているので、まずはそれを改善しなさいと言われた。

とにかく、急に気力が切れて、横になって寝てしまうことが多いので。

今日、診断書を警備所に預けてきた。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いようのない (Hiro)
2010-08-22 19:32:36
不安感はありますが、今更じたばたしてもしょうがないので、思いっきりバカンスを楽しみましょう。
ちなみに俺のバカンスは9カ月目に突入…(^^;)
返信する
>Hiroさん (眠り猫@SUPER LOW)
2010-08-25 12:05:13
う~ん、自分としては早く社会復帰したいけど、正直自信がないですね。来月になったら、またジム通いを再開して、カラダ作りに取り組もうと思っております。
返信する

コメントを投稿