うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てる (ナチス)
2005-12-10 13:30:16
意地張ったり、強がったりしてるけど

実はさみしがりやだし、一人で行動なんて

できないんだよね・・

コミニュケーションも取るのが苦手だから

結局、友達とも連絡とらないでひきこもり・・・

はやくこんな自分から抜け出したいな
返信する
わたしも似てる・・・ (キョーコ)
2005-12-10 22:16:48
わたしもホントは、みんなといろいろやりたいのに、垣根を作っちゃって、結局はひとりになってしまう。

ホントは仲間になりたいのに・・・。

わたしもコミュニケーションとるの下手。コミュニケーションとる前に自分のほうから逃げてしまってる。

わたしもそんな自分が嫌い・・・。

なんとかならないかなぁ・・・。
返信する
Unknown (るき)
2005-12-10 22:31:05
私もそんな感じかも・・・

最近は元々の対人恐怖に伴う人嫌いが薄れてはきましたが・・・

近頃はなんかただの愛想のいい人ってだけの特徴も個性も何もない抜け殻みたいな人間です。

返信する
みなさんへ (眠り猫)
2005-12-11 00:49:29
似てる人がいて安心しました。

自分ひとりじゃないんだって。



みんな悩んでいるんだね。



知り合えてよかったです。
返信する
遅蒔きながら・・・ (さちこ)
2005-12-11 04:52:32
ん? 私も眠り猫さんと一緒だよ。

あ、ただね、1歩表に出ると、仮面を被っちゃうのよ、いい人ぶった仮面。

だから外は嫌い、人とのコミュニケーションも、その後、がくんと来るのが嫌!

私は寂しくはないかな、一人が好き♪

逆に雑踏の中に居ると、何故か一人ぼっちだ、って感じちゃうのよ。

あ、レス不要にて
返信する
Unknown (holly)
2005-12-11 07:25:18
私も仮面かぶりまくりですけど。



どれが本当の自分かが分からなくなってきていたりして。
返信する
スベる (yuka)
2005-12-12 21:31:13
あたしなんか、人に嫌われないように一生懸命しゃべるけど、大体シラケル・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

だからもうどうでもいいのだ。人に好かれようとも思わない。

ある程度大事な人以外は・・・ね。

人間きらーい!!!
返信する

コメントを投稿