うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

聖夜に向けて着々と…

2007-11-25 01:01:55 | こころ
今日は通院日とジム。

診察は数分で終了。処方箋も変わらず。
ただ、カウンセラさんに買い物癖が付きそうだといったら、少しHIに行ってるねと言われた…

ジムに今日は実験的に心拍計をつけてやってみました。平常時、100程度なのが、ボクササイズの最大時で170超えました。マジキツカッタです…
バイクで漕いでいるときは150程度で安定していました。

夜はペンション村の方へ行って見ました。
ライトアップしているところを見学。

まだまだ、各ペンションの飾りつけは少なかったです。もう少しクリスマスに近づかないとにぎやかにならないのかな(´・ω・`)

最近の傾向として、白熱電球から、白色・青色のLEDのイルミネーションが増えてきたことかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿