うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ココロもナミダで穴だらけ。

2008-07-22 02:37:34 | こころ
今日はいつもの半分ぐらいしか、食べ物を受け付けなかった。

食べるのもかったるい。

ロボットなら食べなくて済むのでいいな。

もう、ひとりで手一杯。

なんにも考えられない。

躁のときは眠たくても、起きていたかったんだが、
鬱になったら、眠りたいのに眠れない。

でも、明日に響くからこの辺でネットは閉じよう。

今週の土曜は用事で行けないんだから。明日病院へ行ってみよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2008-07-22 22:22:33
眠れないのはしんどいよね・・。
返信する
>メイ☆さん (眠り猫@LOLOLO)
2008-07-23 01:10:36
メイ☆さんが言うとすっごく説得力があるよww

ヤバイなぁと思ってるのは、食欲が半減したこと。

体重、減ってきたけど、こんなんじゃウレシクナイ。
返信する

コメントを投稿