うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ケロロ軍曹。。。

2005-07-28 23:26:29 | Weblog
サトエリに正体がバレルのではないかとヒヤヒヤの電車男であったが、覚えていなかったようだ。(ホッ)
しかし、ネットサーフィンのつもりがサーフィンを趣味にしていることになり、必死に練習する電車男。

一方、エルメスは妻子ある男と2年付き合っていたらしい。
嘘をつかれる事に傷ついたエルメスにどうやって弁明するのか?

3日間、特訓した甲斐もなく、一度もボードに乗れなかった電車男。
「嘘を真実に変えてみせる。」

傷だらけのカラダに、サーフィンができないことを言えず、がんばろうとしていた電車男の態度を見て、エルメスは「それは嘘じゃない。」と言った。
お互いの誤解が生んだ悲劇に、真剣に取り組んだ態度を見てエルメスは許したのだろう。

しかし、陣釜さんに正体がバレてしまったらしい。来週はどうなるのか?
(予告でオタク3人衆がエルメス達と合コンしていたような。。。)

画面にチョロチョロ出てくるケロロ軍曹が気になってしかたがないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿