うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

8/23 高橋瞳 いけない子ツアー2008 ”あたしの街、明日の街”

2008-08-24 05:19:27 | LIVE
最初のバンドはストレートなロックンロールの3人組。
演奏の技術は合格点。
ノリもいい。

ただ、曲が一本上司で飽きる。

2番目のバンドはホーンセクションに、女性のツインボーカル。
良い線を行っているのだが、曲と歌唱力にもう少し魅力があれば。

最後のトリは高橋瞳。

やっぱり歌唱力が違う。バンドのメンバーもベテランで実力ぞろい。
文句なしにトップレベル。

最後はアニソンの連発。俺的には「青空のナミダ」がサイコー

アンコールは「僕の街、私の街」。図書館戦争のオープニング曲でした。
もう少し聴きたかったけれど、対バンツアーだから、仕方ないか。

キャミっぽいワンピースで出てきたので、以前より女の子っぽく見えたよ♪


みんなに「いけない子」になろうといってたけれど、道玄坂界隈はその気になればいつでもいけない子になれるのであった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿