うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

鈍ったカラダをシェイプアップ。

2008-04-02 17:51:44 | こころ
ここ2週間、ジムに行けなかった。(実家へ帰ったり、相方の実家へ行ったりしたため)

実は今日まで個人的な休日を取ってある。

いつもとカリキュラムは違うけど、ジムでレッスン。

ソフトエアロというのをやった。
基本的にはボクササイズのステップと同じだが、チャチャチャとか、マンボのステップが入り戸惑う。

時間もみっちり一時間。つかれまひた_| ̄|○

その後のアクティブマットというのも参加にチェック入れてたのだが、これ以上ハードだと心配になり、インストラクターの人に聞いてみると、エアロよりはハードじゃないらしい。時間も30分と短め。

マットを敷いて座る。ヨガとピラティスをミックスしたようなもののようだ。
呼吸を整え、動作はゆっくりと。でも、自分で意識して筋肉を使わないと運動にならない。

でも、汗をかくほどの運動ですよ。

お風呂入ってスキーリして帰ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2008-04-03 02:50:33
ジムいいなぁー。
楽しそう。
でも
お金かかるし無理だw
返信する
>メイ☆さん (眠り猫)
2008-04-04 00:17:43
たまにはカラダを動かすと気持ちいいよ♪

VAAMは欠かせません。
返信する

コメントを投稿