うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

生きていくのがツラクなってまいりました。

2008-08-08 03:38:58 | こころ
健康診断の結果が返ってきた。
カラダはAランク。問題なし。
ストレスチェックは…疲労がMAX値。右側一杯まで棒グラフが。
精神ストレスがレッドフラッグオーバー。
抑うつがレッドフラグラインギリギリ。
かなりヤバイ。

リーダーと話すのが怖い。
ロジカルに追い込められてしまう。

恒に追い立てられている気分。息付く暇も無い。
時間は過ぎていく。

がんばらなきゃいけないのに、気力が出ない。

真夜中のシンデレラ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (ohisama)
2008-08-08 07:55:51
食欲が無いというのは、
カナリ、参ってるのですね・・・

恐怖感とか出てくるのもスゴクしんどい状況・・・

かと言って、UPする薬で上がり過ぎるとかも困るし。

環境が少しでも変わる事があれば・・・

今は、何とか耐えるしか


返信する
疲れたら (みわちゃん)
2008-08-08 12:46:22
疲れたら、休むしかないんですよ。私に言われても説得力ないかもしれませんけど。
返信する
Unknown (メイ☆)
2008-08-09 01:29:58
無理しないようにしてね。
返信する
>ohisamaさん (眠り猫@LOLOLOLOLO)
2008-08-09 02:32:21
食欲はまだ半分ぐらいはある。
お昼にパン2ケ→1ケくらい。
  食べれない時はSOYJOY一本。

なんか、周囲に遠慮しがちになってる。
まぁクウキのような存在だけど。

今は上がるクスリ飲んでも、落ち込まない代わりに思考停止するかもしれない。
返信する
>みわちゃん (眠り猫@LOLOLOLOLO)
2008-08-09 02:35:55
自由業だったら、とっくに休んでると思うよ。

でも、来週2日休暇取ったので、夏休み~

だが、実家で肉体労働が待ってるのだ。
返信する
>メイ☆さん (眠り猫@LOLOLOLOLO)
2008-08-09 02:37:04
うん、来週は仕事からは逃げます
返信する

コメントを投稿