うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

いろんな分析結果

2007-10-27 23:43:45 | こころ
みわちゃんとこから頂いてきました。

思想分析

分析結果:

眠り猫の82%は謎の電磁波の影響を受けています
眠り猫の9%は孔子の影響を受けています
眠り猫の6%は東浩紀の影響を受けています
眠り猫の2%はバルトの影響を受けています
眠り猫の1%は八木秀次の影響を受けています

な、謎の電磁波?
なにやら、80%以上は電磁波によって誰かにコントロールされているのか!!



隠れ萌え解析

分析結果:

眠り猫の72%はメイド萌えで出来ています
眠り猫の10%は鬼畜萌えで出来ています
眠り猫の9%は金髪萌えで出来ています
眠り猫の8%は黒髪萌えで出来ています
眠り猫の1%はショタ萌えで出来ています

メイド萌えは当たってますがww

鬼畜萌えは隠れた一面か(´・ω・`)






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2007-10-29 01:19:19
メイド萌え当たってるねw
何気にすごいかもww
返信する
>メイ☆さん (眠り猫)
2007-10-29 01:59:01
はっはっはヽ(〃▽〃 )ノ

何も言うことはございませんww
返信する
妹属性なのに・・・ (ohisama)
2007-10-29 08:47:37
ohisamaの47%は敬語萌えで出来ています
ohisamaの42%は体操服萌えで出来ています
ohisamaの5%は近親相姦萌えで出来ています
ohisamaの4%はショタ萌えで出来ています
ohisamaの2%は美少年萌えで出来ています

本名だと

Pの79%はスクール水着萌えで出来ています
Pの11%は美青年萌えで出来ています
Pの8%はショタ萌えで出来ています
Pの2%は美少年萌えで出来ています

本名の方がアタってはいるけど・・・
美青年は、嫌い。ショタかな?

で、鬼畜萌えなんですか?ww
返信する

コメントを投稿