うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

増薬されました_| ̄|○

2005-10-29 23:30:40 | こころ
今日は通院日。
主治医に気分の落ち込みを報告した。

減薬したからひどくなったのか聞かれたのだが、そうではないことを話した。
その結果、もう少し元気を出すよう、アモキサン25mgを朝に追加になった。

医療費を支払って帰ろうとしたら、カウンセリングの先生が「ちょっといらっしゃい。」といって、部屋に連れていかれた。

ここ1年くらい話をしていなかったのだが、主治医が私の状態を見て、報告したのだろうか。

最近の精神状態について話したのだが、なんか先生の目を見ていられなかった。
話したいことはいっぱいあったけど、時間がなくて消化不良の状態で終わってしまった。
私の心の中を覗くのなら、もう少しちゃんと見てほしかった。
おかげで思い出したくもないことも感情も湧きあがってきた。

カウンセリングの先生は会社でも診察を行っている。
今度予約をして、洗いざらい話したほうがよさそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿