今日は午後からユーザの事業所に外出。
素晴らしく、良い天気だったので、フルオープンで高速へ。
でも、右リアの窓が下がらない。(スイッチの調子が悪い?)
そんなに気張らずに流しながら、高速を走る。
トンネルに入ると凄い轟音がするけど、キニシナイ…
空が、風が、気持ちをリフレッシュしてくれる。
屋根無しのクルマはやっぱりフルオープンが一番だわ。
仕事の方は無事に評価報告が終わり、(懸案事項は突っ込まれなかった。代わりに2,3の宿題事項をもらったけれど)これで、今期の機種は全てリリースできそう。(残るは部署の認定デザインレビュー)
移動先の部署からメールが着てた。席替えの表だったけど、ちゃんと自分の名前が書いてある!!(これでほとんど決まりかな)
仕事ももうすぐキリがつくし、やっと移籍できそうか(´・ω・`)
割りと早めに会議が終わったので、クルマの主治医が近くにあるので寄ることにした。その途中で、スピードメータが動いていないことを発見。
主治医にクルマを見てもらった。
窓のスイッチはグリスアップで良くなった。
でも、スピードメータの修理に苦戦。
ピットで動作しても、試運転にロードを走ってくると、再発_| ̄|○
メーターを取りはずして、コネクタの接点を締めなおしてもらった。
これで治ったと思ったのだけれど…
高速に乗る手前でまた病状が再発。
GSでハイオク入れて、トリップメータをゼロにしたんだけど、スピードメータだけじゃなく、距離のメータも動かず…
走行距離をあてに給油できなくなりました。
ガソリンのメータだけが頼りです。
明日、また連絡しなくては…
じゃじゃ馬娘を飼いならすのも、一筋縄には行かないようです。
素晴らしく、良い天気だったので、フルオープンで高速へ。
でも、右リアの窓が下がらない。(スイッチの調子が悪い?)
そんなに気張らずに流しながら、高速を走る。
トンネルに入ると凄い轟音がするけど、キニシナイ…
空が、風が、気持ちをリフレッシュしてくれる。
屋根無しのクルマはやっぱりフルオープンが一番だわ。
仕事の方は無事に評価報告が終わり、(懸案事項は突っ込まれなかった。代わりに2,3の宿題事項をもらったけれど)これで、今期の機種は全てリリースできそう。(残るは部署の認定デザインレビュー)
移動先の部署からメールが着てた。席替えの表だったけど、ちゃんと自分の名前が書いてある!!(これでほとんど決まりかな)
仕事ももうすぐキリがつくし、やっと移籍できそうか(´・ω・`)
割りと早めに会議が終わったので、クルマの主治医が近くにあるので寄ることにした。その途中で、スピードメータが動いていないことを発見。
主治医にクルマを見てもらった。
窓のスイッチはグリスアップで良くなった。
でも、スピードメータの修理に苦戦。
ピットで動作しても、試運転にロードを走ってくると、再発_| ̄|○
メーターを取りはずして、コネクタの接点を締めなおしてもらった。
これで治ったと思ったのだけれど…
高速に乗る手前でまた病状が再発。
GSでハイオク入れて、トリップメータをゼロにしたんだけど、スピードメータだけじゃなく、距離のメータも動かず…
走行距離をあてに給油できなくなりました。
ガソリンのメータだけが頼りです。
明日、また連絡しなくては…
じゃじゃ馬娘を飼いならすのも、一筋縄には行かないようです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます