うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

3/20 O-EAST PISTOL VALVE LIVE

2008-03-21 01:17:41 | LIVE
雨なので、渋谷マークシティを通って道玄坂へ。濡れずにすむから便利だ。

道玄坂の交差点は道がたくさん交差していて、どの道を行けばいいのか、迷う。
気がつけばラブホがいっぱいあるところへ行ってしまってww

何とか、O-EASTにたどり着いた。
チケットの番号は330番台。あまり見えないだろうと思ってた。

開場の時間になり、番号順に中へ。
なぜか100番台の人があまりいない。

自分の番になって、ドリンク代を払って中へ入る。

ロッカーの場所が分からずウロウロ…
半袖Tシャツ一枚になって、ドリンクはビールにして、会場へ。

後ろにいる人もいたりして、最前列は無理だったけど、、2列目を確保。
300番台だったから、あきらめていたのに、ラッキー

今日のライブはMUSIC ON! TVで生放送されたそうだ。
俺の住んでる地域のケーブルテレビではスカパーに加入しないと見れない。
残念…

彼女達はヨーロッパツアーを敢行し、盛況だったようだ。(英・独・仏の3国)
イギリスではアビーロードスタジオで演奏もした。(この模様はラジオで放送されたらしい…すごいなぁ


前振りはここまでww

ライブの感想
モッシュもなく、すっごく楽しめました
DJは前より上手くなってた。
この間はアンドー!がいなくて9人だったが、10人そろうと、迫力も倍増する。
スカあり、ファンクあり、ロックありと多彩な面が見れました。
拍手したり、拳を上げたり、声を出したり、ストレス解消だわ。
いい汗かきました。
星3つでございます。

彼女達はフジテレビ『ザ・ベストハウス123』(毎週水曜日21:00~21:54放送)で生のSEを入れたり、エンディングテーマも演奏しています。

今後、ネトゲの音楽を担当したり、映画の挿入曲も演奏したりするので、皆さんの耳にも触れる機会が多くなるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿