うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も睡眠障害です (the_champ)
2005-05-26 10:47:41
はじめましてthe_champと申します。



「ユーロジン」で検索してみるとこのブログに辿り着きました。

私の場合は、入眠障害と早朝覚醒です。

でも軽い方だと思います。

重くならないうちにと思って最近心療内科へ行って睡眠薬を処方して貰いました。

今、自分にどの薬が合うのか試しているところです。



時々、ブログチェックしますね。
返信する
はじめまして。 (bluecat2)
2005-05-26 22:20:58
the_champさん、コメントありがとうございます。こんな弱小サイトにようこそ。(^^)



自分に合う薬が見つかるまで、つらいでしょうが色々とお試し下さい。



お互い、いい眠りが訪れますように。
返信する

コメントを投稿