うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

まずは、外観のカスタマイズから…。

2008-08-23 03:53:50 | PC
買ってきた、ASUSのEee PCC 901Xだが、白いのっぺらぼうで、可愛くない。

そこで、ジオン軍のマークのステッカーを付けてみました♪

小さいのもあったので、ケータイにもww

明日はGEON軍のBarに行きたかったのだが定休日で無念…_| ̄|○

いつものように、メイ喫でまったりしてから、O-WESTへ行こう。


今回は落し物をしませんようにww。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2008-08-23 22:53:28
落し物・忘れ物
今回は大丈夫だったかなー?
返信する
>メイ☆さん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-08-24 05:33:03
うん、今回は今のところ、大丈夫です。
(帰りの電車の中で、iPodが無くて焦りましたが、無事見つかりました)
返信する

コメントを投稿