うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

2号機、設定終了。

2006-11-27 03:23:18 | PC
今日は昨日のジムの筋肉痛が出て、あちこちイタイです…

ようやく自作2号機の方に目処が付きましたヽ(*´∀`)ノ

BIOSの設定、RAID(これが曲者で、何度コネクタを抜き差ししたことか…)の設定、OSのアップデート、無線LANの設定、TVキャプチャーボードの設定と無地終了です。

中でも、OS(XP)のアップデートを先にしておかないと、AUDIOがうまく切り替わらず、1個必ず失敗するアップデートがありました。

これも、解決できたので、明日「のだめ」の録画でテストします。



リーマスに切替えてからですが、寝起きに足がもつれました_| ̄|○

あと、眠気も少しきました。

明日は収まってくれると良いのですが…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿