うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ひで坊)
2005-09-29 00:52:11
ひで坊でっす!いつもゆきちゃんのとこで



コメみまっす!



いつもそのコメに感動してます。



眠りさんは体調はいいんですか?



時折心配します!ケーキおいしそうですね!



こうゆぅとこに書くの初めてなので・・・。



間違えたらごめんなさい!
返信する
美味しそう。 (ユキコ)
2005-09-29 01:05:55
私もパウンドケーキ大好き。

でも自分で焼いた何も入ってないチープなのが一番スキかも。



甘いもの大好き。
返信する
コメントありがとう(^^) (眠り猫)
2005-09-29 06:05:30
>ひで坊さん

体調は快方に向かっていると思います。

ただ、早朝覚醒があります。(>_<)



猫、飼っているんですね。

うらやますぃ~



>ユキコさん

甘いもの大好きです。

私はドライフルーツとか入っているのもスキですよ。(^^)
返信する
ユキコさんへ (眠り猫)
2005-09-29 06:07:29
私も甘いもの大好きです。



パウンドケーキの中にドライフルーツなんか入っているのもスキですよん(^^)
返信する
いいなぁ (ビーだま)
2005-09-29 12:01:13
パウンドケーキいいなぁ。

ドライフルーツ入ってるのが1番好きです。

ビールリキュールが入ってるとどんな味がするんだろう?

私はお子様なので牛乳飲みながら食べます。

これに紅茶なんか一緒に飲めると大人ですね。私は紅茶は飲めません‥;
返信する
なぜに紅茶が? (眠り猫)
2005-09-29 21:49:47
ビールリキュール入っていても、隠し味程度なもののようです。

甘さは控えめでした。
返信する

コメントを投稿