うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ねじのその後

2005-06-05 22:55:26 | こころ
昨日の疲れが出たのか、5時ごろに一度起きたが、また布団に入り、結局10時半まで寝ていた。
居間には昨日の残骸が残っている。
何とかしなければ。。。
ない知恵を絞って、大きめのラジオペンチと瞬間接着剤を買ってきた。
最初にラジオペンチでねじの中心とふちをはさみ、力を加えてゆっくりと回してみた。
だめだ。
次に、ねじに瞬間接着剤をつけ、ドライバをねじに押し付け、しばらくしてから回してみた。
だめだ。
最後に、ねじに瞬間接着剤をつけ、ラジオペンチをねじに押し付け、1時間くらい固定してから、力を込めて回してみた。
。。。やっぱりだめだった。
この2日間の格闘でねじはボロボロになっていた。
ジャンクとしてオークションに出品しよう。
ねじの状態をデジカメで撮っておいてから、ケースのふたをした。
ああ、無念。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿