うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

テイクオフ寸前

2007-07-31 01:44:14 | こころ
さあさあ仕事始めですよってな気分。

いろいろやろうとしても、担当者が年休だったり、会議中だったり、部品メーカの人も出張中だったり、外出中だったり…

俺がやってた頃とずいぶんファームの内容が変わっている。
ユーザ用のマニュアルは用意されているが、ファームメンテ用のマニュアルはない。

しかし、何故、センサを高精度のものに変更したのか、気にかかる。
(ユーザの了承無にだ。コストアップすることを考えなかったのだろうか…)

それの後始末に追われそう。

それから、課長に呼ばれて面接を受けました。
課長と面と向かって話すのは、酒の場以外は初めて…

これまでの経歴と、今年度の目標を書いた用紙を使いながら、今年何をやって行くのかを話しました。

課長はほとんど聞き役に徹していて、1:9くらいの割合で俺がしゃべっていた。
最後は時間を気にしていたようなので、切り上げましたがw

話すと止まらなくなるのは、やっぱり躁状態なのかな(´・ω・`)

ゴムが捻りきったような紙飛行機みたい。
あとは飛ぶ勇気があれば…

行き先に未来はあるのだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良さそうですね (kaion)
2007-07-31 10:33:01
周辺との同期が取れていないかもしれないけど、まずまずの
テイクオフですね。
返信する
>kaionさん (眠り猫)
2007-08-01 01:12:39
そうですね。

今のところ、快調です。

このまま行ければ良いのですが(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿