うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

友人のと再会。

2008-03-31 20:42:07 | こころ
約束の時間の10分ほど前、待ち合わせの場所に着いたときには、彼女はもう居た。

血色も良さそうで、再会を喜ぶ。落ち着いた感じの衣装だった。

いつものデニーズで昼食とドリンクバー。

彼氏さんはシフトが変ったらしく、来れないそうだ。

最近、彼女の痕跡をネットで見かけないので聞いてみると、PCにあんまり触ってないらしい。

だから、ネットの友達とも疎遠になってると。




彼女の友達に結婚することに執着している人がいるっていう話になった。

人は何故、結婚するのだろう?

親のため?うちを守るため?身分を安定したいため?

愛のない結婚をしようろする人もいることに内心、衝撃的だった。




彼女はもうクスリを飲んでなく、病院へも行っていない。
(まだ薬飲んでる俺は負け組か…)

そろそろ働こうと動き出しているところだ。

酷いときの彼女を知っているだけに、今のままの状態で良い職場に出会えたらいいな。



あっというまの5時間半だった。

ツクモでエアダスター2本組を買ってシェアして、別れた。

また会おうぜぃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohisama)
2008-04-01 06:39:41
結婚の経緯は、もし愛する人に何か
あった時に立ち入る事ができないから。
逆もアリだけど。
(他に生命保険の受取人がどうなってるか
とか)

責任重大だし、何かあった時の蓄えも
無いとイカンし、働かないと大変だけど
そんな中、労働、家事、育児している
友達には、頭が上がらないね。

育児は、してないし家事も苦手だけど
経験者は、そう思うであります。
返信する
>ohisamaさん (眠り猫)
2008-04-02 03:18:16
やっぱり愛がないとイカンよね
返信する

コメントを投稿