うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

チャットモンチー IN NHKホール

2009-04-21 01:33:33 | LIVE
17日の金曜日。

客層は、学ランきた学生やブレザー姿のJK。
フレッシュマンスーツ姿のサラリーマンなど多彩。

一番多いのは大学生っぽかったりする。(あるいはフリーターかww)

3階席なので、半ばあきらめていたけど、前から3列目だったので、結構見通しが良い。

2階席の後ろの方より良さそうだ。

天井を眺めていると、なぜかデジャブ。

そ~いえば、紅白ってNHKホールだったなぁ…としみじみ。


ライブの途中でドラムセットがせり出す。(人力だけどww)

クミコ(drs)はドラムセットのことをハウルの城と呼んでた。


あっという間にライブは終わり、アンコールに。

なぜか、ヤシの木のセット(南国風味ww)

ハイビスカスは冬に咲くをお客さんと一緒に演奏するというのだ。

3階席から2人、2階席から2人、1階席から4人選ばれた。
(選ばれませんでした…_| ̄|○)

この曲はリズムが変調子で難しい曲。

なんとかやり終え、最後の2曲は「シャングリラ」と「ハナノユメ」。

ええライブやった~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿