うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ちょっとしあわせ…

2006-02-05 02:45:25 | こころ
なぜか暗い話題だと食い付きが良いw

BLOOD+の音無小夜と喰いタンの高野聖也のどっちが食いしん坊なのか、考えると眠れない眠り猫です、こんばんは。w
(誰かの芸風に似てるw)

今日は気持ちの良いお知らせを。

小銭入れが出てきたのです。
名古屋駅のタカシマヤに遺失物届けを出しておいたのですが、見つかって特徴が一致したので送ってもらいました。
着払いで、小銭入れの中に入っていた金額よりも取られましたが、戻ってきてよかった♪

SAZABYの黒の小銭入れなのですが、とても気に入っているので。

今日はファミレスでサラダバーおかわり3回とドリンクバーでスープ3杯、コーヒー一杯でおなか満腹。

ユニクロで黒のブーツカットのジーンズを買いました。
黒のジーンズ、ずっと欲しかったんだ。

今まで履いていたのは、ちょっと丈が短めで気になっていたので…

あとmomokoのソッコー下校が到着。

そんなとこかな。

あ、月曜日、東京(永田町)に出張です。
またアキバに寄ろうか、考え中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチス)
2006-02-05 10:18:58
ぬおおお!小銭入れでてきて

よかったですね~^^

送料が高いのがちょっと痛いですがw

でもよかったよかった!

ユニクロのジーンズって安いけど

なかなかしっかりしててナチスも持ってますよ♪
返信する
Unknown (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2006-02-05 10:53:11
おはやう☆

鬱状態はまだまだ続いてるケド、少しましになりました。。。

小銭入れでてきたんだ~!!よかったね☆

きっと眠り猫さんの日ごろの行いがよかったカラでてきたんだよ~!!
返信する
わお! (さちこ)
2006-02-05 12:06:55
ファミレスで充分満足して、帰宅も、何より何より♪な、お話だけど。

!!!

小銭入れが戻ってきたなんて!

ちゃぁんと、届けてくれる人、って、まだまだ居るもんだねぇ。

なんか、聞いてて嬉しいよ。



出張かぁ、ご苦労様♪
返信する
Unknown (眠り猫)
2006-02-05 23:46:59
>ナチスさん

ほんと、出てきて良かったです~v



ユニクロのジーンズ、ローライズなのでアンダーもユニクロのローライズのボクサーパンツにするとラインがぴったりです。



>ハルキヽ(*´∀`)ノさん

こんばんみ★

仕事の調子はどうなのかな(´・ω・`)



世の中、捨てたものじゃないと思いました。



>さちこさん

ラッキーでした♪

出てくるとは思わなかった…



明日、がんばってきます。
返信する

コメントを投稿