うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

MS Bar を渡り歩く。

2008-09-11 03:38:34 | アキバ
自損事故のショックを癒すため、昨日の午後は休みにして、アキバの MS Bar に向かった。

昨日はカードビルダーDAY

いつもはTシャツにミニスカだけど、今日はオペレータ(カウンターの中の人)がレオタード姿に。
(こんなコスって、あったっけwww)

ちょっと目のやり場に困る姿でありました。


最初は連邦軍の方に入った。

「1名様、ご入隊で~す。ようこそ。」

青い壁に白いテーブル。
明るいイメージでした。

カードビルダーDAYということで、普段は写真撮っちゃいけないんだけど、チェキ1枚500円で、戦闘員を撮ってくれます。(お店の人が撮ります)

レオタードの人と、ピンクの制服1枚づつ購入。

そして、ジオン軍のバーへ転戦。

こちらは赤の壁に黒いテーブル。
お酒飲むにはこっちの方が雰囲気がある。

どうも、DVDは共用で、ジオン軍の方に置いてあるらしく、時々連邦軍の方が顔を出していました。

(グリーンオアシス(お茶漬けわさび味)は連邦軍の方から運び出されました。ww

ネーミングも、ジオン軍の方が凝っていました。

サザビー脱出用ポッドがいちごのアイスクリームだったりします。

オペレータ(ギャルソンのこと)がカクテルを作って、○○○仕上がりましたぁ~って言っても何のカクテルかさっぱり分からないwww

こちらでもチェキを2ポーズ。

不思議な空間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アキバ (Hiro@Wihite Wing)
2008-09-11 05:25:39
いつも不思議なんですが、長野在住でよくアキバに行ってますよね?
それだけアキバに魅力があるということでしょうか。
仙台は田舎なので、東京に出るのも一苦労です。
お金さえあれば、新幹線でひとっとびですけどね。

最近行ったアキバの鉄道居酒屋にはまってます。
近いうちに牛タン弁当をお土産に持って行きたいのですが、先立つものが…。
今度行ったときは東京在住の鉄道ファンを連れて行く予定ですが、ひょっとしたらコミュの参加者のほうが仲良くしてくれるような、そんな空間です。
返信する
>Hiro@White Wingさん (眠り猫@LOLOLOLO)
2008-09-12 01:03:01
うちの地方は山梨寄りなので、近いんですよ。
ネット予約で高速バスで5000円切りますから。

…と言っても諸事情で今後、当分行けなくなりますが_| ̄|○
返信する

コメントを投稿