うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

自己管理はムツカシスorz

2008-01-13 02:45:52 | こころ
皮膚科に行こうとしたら、第二、三土曜日は休診_| ̄|○

でも、大分快方に向かっています。

朝から雨だったのですが、お昼を食べた後、スポーツジムでボクササイズをやってるうちに雪に変わりました。

ちょっと早めに切り上げたんですが、体重計に乗ってみると、+1kg…
きっとネカフェのソフトクリームやら、朝食のパン食べ放題が効いたらしい_| ̄|○

その後、雪はやんで、雪掻きするほどではありませんでした。

明日の朝は、道路の凍結に要注意です。

YUKIの5月の武道館ライブ、ファンクラブ先行抽選に応募した。
当たりますように…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ohisama)
2008-01-13 04:16:39
病院、休みってあるある。

少し、快方で良かった。採血したんだっけ?
デモ痒いとかアレルギー系って眠れないし、
疲れもあるのかな?

板が違うけどまとめた方がいいかな?
と思ってココに書きます。失礼します。

COCCOって聴いた事が無いんですけど
私が好きだった漫画にやたら
「昔のCOCCO」って出てきます。

昔とどう変化したのでしょ?

YUKIちゃん、当たるといいね♪
返信する
>ohisamaさん (眠り猫)
2008-01-14 01:42:12
採血はね、リーマスの血中濃度を調べるため。

アレルゲンは不明。ストレスだったのかな…

Coccoは歌詞の内容がね、衝撃的だった。
ちょっと病んでる感じもあり…

うん、YUKIのライブ行けたらいいなぁ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿