うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

我、、ジオン公国軍に潜入せり。

2008-07-06 06:08:08 | アキバ
ソフマップの中古店のところを曲がり、千石通商を通り過ぎたあたりにそれはあった。

狭いビルの4F。エレベータにて特攻する。

そこにあるのはZEONのバー。

入ると、「ようこそ」向かいいれてくれる。
入隊検査はなかったww

席料は500円。カウンターに座る。

壁一面は赤い色に塗られている(シャアの色だ…)
プロジェクタではZガンダムが写っている。

バーテンダーは、表の仕事ではメイドとして働く先鋭部隊。
制服は、モノアイのTシャツにミニスカートだった。

メニューを見ると、クラクラするww

全て、ガンダムにちなんだネーミングが書いてある。(隣に解説があるので大丈夫です)

とりあえず、ザクレロ(レーベンブロイ)と、おつまみにドムバズーガ’(ウインナー盛り合わせ)を頼む。

カウンターの中の隊員にハロがついていたので、ここはジオン公国ですよね?って聞いたら、「これは種のハロなので大丈夫ですのこと」

そのうち、お客さんが会計を済ましていた。
そうしたら、「お客様、出撃で~す」と…

これには笑ったww

連邦軍なら「いっきま~す」といいそうだけどww

カクテルのを「赤い彗星」頼む。かなりキツイ。
つきだしのチョコレートがよく合う。

他にも「黒い三連星」(これは最強)とか「青い巨星」とかありましたがww

すっごく入りづらい雰囲気を醸してますが、一見さんでも楽しめるところですよ。

23時までやってるので、夜のアキバを楽しみたい方はどうぞ♪

5階は連邦軍のバーですww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿