うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

MUSIC IS POWER!!

2006-02-27 01:49:47 | こころ

今日はナミダ雨かな…

虚無感が漂う。

乗ろうとした電車に間に合わず… また、嫌な予感。

本を読む気力が無くなった。活字を追うのが辛い。

垣根涼介のヒートアイランド。 IWGPばりのストリートギャングの話。

暴力シーンで読み疲れて、もうどうでもいいやって感じになって読むのをやめた。

ひたすらYUIを聴きまくる。繰り返し、繰り返し…

堕ちるときはとことん堕ちればいい。ブルーな気分に浸りきる。

今日は大須のネカフェでまったりするかなあっておもっていたところ、マイミクさんからメールが。

「もう、名古屋にいる?」

うれしかった…

俺はひとりじゃない!!

お昼を一緒にすることに。(あまり食欲はないけど)

エスプレッソのWサイズと、サンドを頼んだ。お互いの近況やら、ココロの調子具合を話し合った。

俺は勝手に戦友だと思っている。共に闘い、病に打ち勝つのだ!!

ココロに刺さった茨の棘が抜けてゆくかのように感じた。名駅までクルマで送ってくれて、どうもありがとう!!

クルマの中で流れていたJAMのYUKIの声が力強い。ロリポップ、ロリポップ、ロリポップ…

おかげでしなのの中ではYUKIの唄を聴きまくり…

MUSIC IS POWER!!

音楽は欠かせないよ。

ココロに染み渡り、おかげ様で明日、会社に行けそうです~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦友よ (ハルキヽ(*´∀`)ノ)
2006-02-27 06:09:18
おおお、昨日のわんこだww

なんだかタイムリーですなww

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆

食欲なかったんだねヽ(;´Д`)ノ

そうだよねえ。。。

でも、なんとか食べれてよかった!!

今日カラ仕事よねえ。。。

辛いカラ無理は禁物だよう。・゜・(ノД`)・゜・。

わたしは、昨日話した元彼とのことをどうするか、、、なんて単純なことで、まだ辛い。・゜・(ノД`)・゜・。

虚無感、わたしも酷いよう。・゜・(ノД`)・゜・。一緒だねえ。。。

今日は朝一で病院だカラ、色々話してきます!!
返信する
>ハルキヽ(*´∀`)ノさん (眠り猫)
2006-02-27 06:24:18
昨日はアリガトネ!!



元彼のこと、踏ん切りがつくと良いんだけどね(´・ω・`)



病院で、素直に話せて処方を変えてくれるとイイネ♪
返信する
Unknown (るき)
2006-02-27 11:11:06
犬さん可愛い・・・

なんていう種類なんですか?フレンチブルドッグかな?

私も音楽に勇気を貰ったり、癒されたりすること多いです、最近。音楽は偉大。

お仕事、大変そうですが、頑張り過ぎずに、頑張ってください。
返信する
Unknown (まきっち)
2006-02-27 13:42:39
わんこカワイイ。

堕ちるときは私もとことん落ちます。

今日も落ちてる。

引越疲れた。

生活に早く慣れなくちゃと思うけれどなかなか慣れない…。

私も音楽聞かなくちゃ。
返信する
Unknown (眠り猫)
2006-02-28 01:23:00
>るきさん

種類は知らないんですよ。ブルドッグですよね?

お昼を食べたカフェで寝そべっていました♪

お客が来ても吠えずにお腹を出してリラックスしていました♪



こういう犬なら苦手じゃないんだけどね(´・ω・`)



>まきっちさん

引越しおつかれサマ!!

堕ちているときは音楽が一番のおクスリです♪
返信する

コメントを投稿