うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

リストラされました_| ̄|○

2007-04-25 00:36:37 | こころ
リストラされました_| ̄|○
な、わけない。
地雷バトンでございます。
まんまと騙されたので彩さんとこからもらってきました。

■ルール■
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
ねこ。

■その理由は?
何にも考えてないように見えるとこ。
気まぐれなところ。

■自分を野菜に例えると?
セロリ

■その理由は?
人により好き嫌いが分かれると思う。

■自分をラーメンに例えると?
屋台の醤油味ラーメン

■その理由は?
酔った人くらいしか食べてもらそうにない。

■人に言えない過去はある?
ある

■それはどんな過去?
消し去りたい過去です。

■現在人に言えない秘密がある?
ある

■それはどんな秘密?
イエマセン…

■今何問目?(直感で)
15くらい?

■お酒は飲める人?
あんまり飲みません。(勧められれば飲みますが)

■好きなお酒は?
生中。ヱビスビール フルボディの赤ワイン。

■お酒の失敗を教えて下さい。
寝てしまうこと。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?  
あんまり変わらない。少し饒舌になるかな(´・ω・`)

■ストレス解消法は?
オールスタンディングのホールでライブ。

■今この瞬間の髪型は?
結構後ろ髪の長いウルフ。
自分で染めてみたが、あんまり色が入ってない…

■今この瞬間の服装は?
赤いロンT
黒のジャージ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
コットンの黒のジャケットに白いシャツ
ユーズド風の黒いチノパンかな…

■あなたの勝負下着はどんな感じ
ローライズの黒いボクサーパンツ

■ここで一言。
思考回路が麻痺してきた…


■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
以前は吸ってたが、今は吸わない。
(たぶんマイルドセブン吸ってた)


■タバコを吸う女性をどう思う?
マナーをわきまえれば、良いんじゃない?

■同性愛ってどう思う?
人それぞれってことで。
俺は興味なし。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性
ノーコメント

■好きな顔文字は?
(´・ω・`) ヽ(*´∀`)ノ


■あなたの人生で一番の良い思い出は?
パートナーと出会えたこと

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
ココロの病になったこと。
入院2回、休職3ヶ月は人生の汚点です…

■口癖は?
ギロギロギロギロ…w


■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
切なくなるって言うか、思いっきり落ち込んだ時に聴きたい曲はある。

■曲名は?
死んだ女の子(元ちとせ)

■その理由は?
広島の原爆で死んでいった女の子の唄。
死んだ子は年を取らない。
聴くたびに切なくなる。


■好きな相手で曲の好みは変わる?
影響は受けるかもね。
いろんなジャンルを聴いてみたい気はする。


■このバトンうざい?
うざくないですよ。


■結婚は何回したい?
1回で十分。

■生まれ変わったら何になりたい?
人間じゃないもの

■前世は何?
そんなの信じません。

■異性の友達はいる?
すこし?(自分がそう思っているだけかも…)

■男女の友情ってあり得る派?
あるある。

■それはなぜ?
友情と恋愛は別物だと思ってる。

■グッとくる異性の仕草は?
髪を上げてうなじを見せる仕草

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
セルフレームのメガネ 猫背

■異性の第一印象、まず見るのは?
上半身

■外見で好きなタイプは?
足のきれいな人
貧乳w
くびれのある人
フェロモンが出てる人


■内面で好きなタイプは?
ツンデレ(冗談w)
奥の深い人
自分と波長の合う人
ほっておけない人


■トランクス派?ブリーフ派?
ボクサーパンツだってば。

■S?M?

Sではない。
かといってM男でもない。
ニュートラル?


■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
むしろ、無いとおかしいと思う。
仲直りは必要だけど。
意志のすれ違いは絶対にあるから…


■最近いつケンカした?
1週間前くらいかな

■その原因は?
自分ばっかり良い思いして、許せんって怒られた_| ̄|○

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
美味しいレストランを見つけたこと

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
YUIのライブチケットが取れたこと

■最近あった小さなショックを教えて下さい
録画した番組が時間がずれて、半分しか見れなかったこと

■最近あった大きなショックを教えて下さい
職場のメンバーが配転等で3人いなくなること

■疲れた?
倒れそう_| ̄|○

■自分にとってmixiとは?
日常のコミュニケーショの場

■世の中で一番大切なものは?
家族。マイミクの方々

■今やりたい事は?
ロボットコンテストに出る。
(その前にロボット調達しないと…)


■運命なんてあるだろうか?
明日は明日の風が吹く。
誰も明日のことなんか分からない。

■今日のお昼ご飯は?
パンとお茶

■視力は?
0.2くらい+ひどい乱視

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
一番成績の悪い教科だった。
運動音痴です_| ̄|○


■なぜそのタイトルにした?
ひょっとしたら、本当になるかもってことで。

終わった…ふぅ~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自問自答(離婚しました) (うつらうつら)
2007-04-25 05:25:14
はじめまして。うつらうつらと申します。
只今うつ病にて休職中ですが、間もなく
復職予定です。

しかし、よくこれだけ自問自答できますね?
感心します。自分を野菜やラーメンに例えられる
人なんてなかなかいないと思いますよ。

現在、妻は実家に2人の子供と一緒にいますが、
まだ籍は抜いていません。
だから、タイトルの「離婚しました」はウソです。
でもなんかルールみたいなので、ひとまず書いておきました(^^)

さて、私もgooで公開日記を書いております。
気が向いた時にでも見に来て下さい。
それでは。
返信する
やっぱりなぁ・・・ (ohisama)
2007-04-25 07:20:02
ひっかけバトンだと思った!

でもタイトルは、任意なのね?

何か書く事、無いからやろーかな?
返信する
Unknown (眠り猫)
2007-04-26 00:17:47
>うつらうつらさん
はじめまして。

多分、鬱のひどいときは、こんなに考えられないと思います。

また、日記見に行きますね♪

>ohisamaさん
なわけないじゃないですかw

バトン、受け取ってもらえて光栄です。
返信する
Unknown (メイ)
2007-04-26 02:08:45
タイトル見てびっくりしたよw
バトンでよかったー。
返信する
>メイさん (眠り猫)
2007-04-26 02:22:06
ちょっと刺激的なタイトルの方が面白いかなってw

ご心配かけ、すみませんでしたm(_ _)m
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-04-28 09:16:20
お、わたしのことだ!

セルフレームメガネに猫背。。。w
返信する
>みーちゃん (眠り猫)
2007-04-30 01:03:03
おっ、萌えポイントヒット♪

みーちゃんコンタクトからメガネに変えたんだよね。
返信する
Unknown (れん)
2007-04-30 01:27:28
>>足のきれいな人
貧乳w
くびれのある人
フェロモンが出てる人

れんもカラダと心は、まだまだ若いんだおー!!

貧乳はチガッ
でも大きくもないか・・・。

足とウエストは、絞まってるも~ん
うひひー
返信する
>れんさん (眠り猫)
2007-04-30 01:56:12
人並みで引力に耐えていたならウェルカムですよ

>足とウエストは、絞まってるも~ん
お主、鍛えているな
返信する

コメントを投稿