うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

MTサイフ

2010-01-24 11:38:52 | こころ
MTサイフって、な~に~?

わかる人はきっと、ねらーに違いない。

このAAでおなじみ。



     ∧_∧
     ( ゜ω゜ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ





MTサイフはマジックテープ式サイフってこと。

これは「彼氏の財布がマジックテープ式だった」というネタが原典。

最近では、CDやiPhoneアプリにまでなったらしいww


このネタが広まってから、「レジでマジックテープ式のサイフを出すのが恥ずかしい」「特にアキバでは周りの視線が気になる」「マジックテープ式の小物を見ただけでニヤニヤしてしまう」という方も少なからずいることだろう。


やっぱり、彼女といる時に「ジャリジャリ音」は、ないだろっww



http://akiba.kakaku.com/hobby/1001/21/130000.php



祝 銀魂映画化記念

MAD動画

銀魂 MAD 【BLOOD OP 青空のナミダ】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿