うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

せきゅりてぃ

2007-12-06 02:19:02 | WORK
今日もまた、雪が待っていました。
庭は少し白く、薄く氷もはってましたが、道路はまだ大丈夫のようです。

早く代車生活から抜け出したい(夏タイヤだから)


今日は会社のセキュリティシステムに付いて。

今まで磁気カードだったのを、SUICAのように触れるだけで済むカードに変えようとしています。

今はその移行期。
多分、予算が充分にあれば、一辺に変えられるのかもしれないけれど。

以前のカードと2枚持たないといけないのです。

新しいカードは身分証明用(正社員、派遣、など区別があるらしい)
古いカードは決済用カードです。(食堂、生協、自販機などの)

カード入れは一応2枚入るようになってるけれど、幅が狭いので、非常に出しづらい。

早くシステム入れ代わらないかな(´・ω・`)





ようこそ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿