うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

雪のアキバ

2008-02-05 00:59:11 | PC
雪のアキバ。

湿った雪。

あしもとはぐちゃぐちゃ…(雪かきしてくれよ)

高速電脳のあった場所へ行って感慨に浸る。
ひと気のない、ドアには告知書。

それからパーツ屋の通りへ。

ジャンク品はカバーがかけられていて、見る気が失せる。
ちょっと出費が続いているので今回はがまんか…

メイド喫茶に浸る。
ホットコーヒーのダブルとカレーを頼む。

今日の雪でコケタとか、たわいも無い話。

それから渋谷へライブへ行って。

またアキバに舞い戻った。

今日の行き場は魔女っ子倶楽部。
カウンターで炒飯とウーロン茶(クスリ飲むのでノンアルコール)を頼む。

閉店間際まで居たら、豆まきをやるという。

魔女から1人、お客さんから一人、お箸のクジで鬼を決める。

せ~ので「鬼は外、福は内、商売繁盛」と言いながら、投げる。

渡された豆がなくなっても、拾っては投げる。

そのうち、鬼じゃない人にも的になったりしてww(実は店長)

最後はみんなで後片付けして終了。

今日はおいしい日だったのかな?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ☆)
2008-02-05 01:19:03
魔女っ子倶楽部ってなに?w
メイド喫茶と同じようなものなのかな?
秋葉原は乗り換えに使ったことはあるけど
駅を出たことはないなぁ。
いつか行ってみたいな。
返信する
>メイ☆さん (眠り猫)
2008-02-05 01:59:17
メイドじゃなくって衣装が魔女のイメージ。
カクテルを色々だしてくれるところ。

夜のメイドカフェ版かな(´・ω・`)

席料取られますww
返信する
イタシャ (ohisama)
2008-02-05 02:10:56
って解ります??
スゴイらしいんですけど。

返信する
>ohisamaさん (眠り猫)
2008-02-05 23:36:33
スゴイってことは、イタ車(イタリア)のコトではなく、痛車(イタイクルマ)の方かな?

これのことか?

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20080107/
返信する

コメントを投稿