うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ズルイ男

2010-07-23 10:52:19 | こころ
怠惰で人生の目標すらなく、会社にもまともに行けない。

職場ではいい子ぶって、波を立てず、ひたすら裏役に徹する。

言われたことには従います。(ココロでどう思おうとも)

そんなヤツには、なりたくない。。。





でも、会社の枠からはみ出ると叩かれる。


もう、疲れました。


といっても、転職適齢期でもないヤツには冷たい就職難の時代。

今の会社にすがりつくしかないのか。



そんな、カッコの悪いズルイ男に成り下がっています。


明日、病院で診断書もらってこよう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診断書… (Hiro)
2010-07-23 18:55:44
決断したのですか?

個人的には、その方がよろしいかと思います。
返信する
>Hiroさん (眠り猫@SUPER LOW)
2010-07-25 09:01:37
はい。

しばらくの間、休養します。
返信する

コメントを投稿