うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

ヨコハマのちアキバ…at Friday partⅡ

2008-11-23 00:48:49 | こころ
そのまま帰らないのが、俺的ww

メイドを辞めてしまった子がオペレータ(バーテンだのこと)をやっているMSバーへ寄った。

今はモノアイのTシャツにミニスカートという、今の季節ではサムイ衣装だ。
12月になったら、新しい衣装になるよう模様。

黒い三連星カレーを注文。
カレーはそんなに黒くなかった。3つの揚げたポテトボール?が入っていた。

オペレータさんたちがオトゲー(乙女ゲーム)のことで盛り上がっているうちに、下の階のメイド喫茶が今日オープンしたらしい、誰かスネークして来いっていう話になった。

オペレータさんの情報によると、巨大なマーライオンが据え付けてあるらしい。
一人のオペレータさんが様子を見に行くも、ドアには小さい窓しかなく、の向こう側は壁があってよく見えないようだ。


お会計をすると、2等兵に昇進しましたww

1等兵の次は兵長らしい。先は長いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿