うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

通院日とジムへ…

2007-03-25 01:44:42 | こころ
今日はカウンセラの先生は出張中…

主治医もまだ出て来れないようで、また前回の先生に診てもらった。
(あんまり良い印象を持ってないのだ)

…また処方変えられちゃいました_| ̄|○

あなたは「うつ」じゃないからドグマ切りますって…

確か気分が不安定なときがあって、それで処方されたんだけど。

診察は信頼関係が必要だと思うんだけど、この先生とは馬が合わないようだ…

閑話休題。


午後はスポーツジム行ってきました。
気がつけば、もう一年くらい通ってます。

当初に比べて、体重は増えてる。(+1.5kg)
けれど、内臓脂肪はへってるし、筋肉量も増えてるし、基礎代謝量も上がっている。
やった甲斐はあったのかな。

今日はダンベルとストレッチというレッスンを受けてみました。

男は俺一人(照)

最初はエアロビっぽい歩きながらの運動。

それからダンベルを使って音楽に合わせてカラダを動かす。

少しの休憩のあと、ボールを使った運動。

それぞれにスクワットやストレッチの運動が入っていて、結構疲れました。

まぁ、良い経験さしてもらいましたけどw
筋トレマシーンの方が性に合うかな(´・ω・`)

これからも、続けたいと思います。(本当はもっと通う回数増やせれば良いんだけどね)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2007-03-26 01:39:13
合わないドクターだと困るよね。
主治医じゃないのに
勝手に処方箋変えないで欲しいね。
返信する
>メイさん (眠り猫)
2007-03-26 02:31:19
ウンウン、自分勝手なんだ。

それに生理的にもあまり受け付けられない_| ̄|○
返信する

コメントを投稿