うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

勇気を出して

2010-03-01 20:47:15 | アキバ


牛丼サンボの上にその店はある。

中がどうなっているのか、いつも気になっていた。

しかし、店名が「東京グラマラスガール」だもんなぁ…



明らかにレディースファッションの店やろ?と思って、タテカンを見たら、メンズもあるって書いてあった。

恐る恐る、牛丼の香りを嗅ぎながら2階へ…



ワンピ、飾ってある! めっちゃレディースやん。

店内に入ると、化粧っけのない若い女の子がひとり。

聞くところによると、この娘がオーナー兼社長だという。

お店に来る、半分以上の客が男性らしい。

そのため、ユニセックスの衣類も始めたとか。

メタボってる人はどうするの?ってきいたら、アクセ類を買うらしい。

もちろん、女装マニアの人も…

なんか試着してってくださ~いて言うので、なにげにジーンズを履いてみた。

あれ、これレディースか?と思ったけど、穿けたww

社長も驚いていて、2~3着試着。

他のは4000円くらい。

最初に穿いたのは1300円!

穴の開き方が、好きだったので、これにした。



社長は黒で全面ダメージ入ったのを勧めたが、サイフの事情もあるしね。

社長、残念がってました、なんでこんな値段つけたんだろうって。
(社長の気分で値札をつけてるそうです)

そんな社長は、1991.9.19生まれの平成ガール、fuminaさん。
若干17歳にて起業し、いま18歳です。

NZに留学の経験があり、業者しか入れないWEBサイトから仕入れているそうですよ。

※ メイドさんにこの店の話をしようとしたら、そもそも牛丼サンボを知らなかったでつ_| ̄|○



あなたも勇気をだしてどうぞ~



お店のURL:
http://www.tokyo-gg.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿