うつからの脱出 

日々の徒然なる思い、その他興味あることを書いています。

回路の作成

2005-10-18 21:09:09 | WORK
リモコン回路のソフト検証をするための開発ボードとつなぐブレッドボードをつくることにした。
ネットで回路図は調べてあったので、手元にある回路部品で代用してハンダ付け。

なんとか、発光回路と受光回路をつくることができた。
まだソフトができていないので、動作確認は後ほどになる。

手を動かしていると、なんとか気が紛れる。
今日はここまでで業務終了。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫好き)
2005-10-18 23:45:33
な・・なんか凄い!

????がいぱーいだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
返信する
Unknown (ユキコ)
2005-10-19 01:59:51
つなげるだけですご~いって思っちゃう。

ユキコは接続とかPCかなり苦手です。

ソフトは使えるんだけどハード面ではまったく駄目。
返信する
Unknown (眠り猫)
2005-10-19 21:40:43
まぁ聞き流してください。



これが仕事なんですから。



ソフトとハード両方知っていないといけないので、大変だけど動くとうれしいもんですよ。
返信する

コメントを投稿