Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

引越し

2006年05月14日 23時27分50秒 | WORKS
遅ればせながら引越し、完了です――

駅から30秒という好立地の高層マンションの2K・最上階。おまけに周囲は飲食店だらけ(ちゃんこ屋ばっかだが)で、家の真下に本屋があって、秋葉原はもちろん人形町、三越前、日本橋、神田、東京駅なんかがいずれもチャリで10分程度の距離とやったら便利(秋葉以外はほとんど仕事でしか用のない場所だけどね)。チャリでの散歩もすっげー楽しい。

唯一難点があるとすれば、スーパーが少ないこと。家の対面に小さなスーパーがあるのだが、早々と20:00ごろ閉店してしまう(至極真っ当な閉店時間か)。これを逃すと新日本橋のハナマサまでチャリで出動するしかない。とはいうものの5~6分程度で行ける距離だし、オフィス街にポツネンと建つハナマサに深夜に行くのは楽しいのでイヤな訳ではありません。ただ、もう少しバリエーションが欲しいかな、と。

ってなワケで越して来てから早や2週間半。おかげさまで仕事も適度に忙しくなってきてみなさん大感謝であります。
お近くにお越しの際は寄っていってくださいや。


とりあえずベランダから撮ってみた

EOS 20D + SIGMA 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツクラブが (keiko)
2006-05-15 01:17:00
この建物の中に、スポーツクラブのルネサンスが入っているらしいんだよねー。うちの近所のルネサンスに入会すると、そっちのも使えたりするそうなので(どのコースの会員になるかによるんだけど)、入会しちゃおうかな。エアロビとかやってみたいので。

返信する
え、 (aqui)
2006-05-15 02:31:18
エロビかよ!



ぜひ、やってくれ。



見てみたいもんだ。



返信する