m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■ミュージカルとか情熱大陸ライブとか。

2012-05-18 23:55:02 | 雑記(美里関連)
■こんにちはー。
数日前にFCから、
ミュージカル『アリス・イン・ワンダーランド』の優先予約案内が届きました。
本当はいちばん安いB席でもいいくらいなのですが(笑)
B席の予約はないので、上から2番目のA席かなー。(それでも8400円 ! )
公演数は多いものの、平日は無理っぽいので
たぶん土日のどこかを予約すると思いますが・・・
それにしてもあまりにも日にちが先すぎて悩みようもないですね~。
しかも予約期間が短いので、この週末には決めちゃわないと !
※ところで今回のFC優先予約で手配すると
美里の写真入りオリジナルチケットになるみたいですが・・・
これってちょっとこっぱずかしい・・・と思ってしまうのは私だけ(笑) !?
あえて美里の写真にしてくれなくても・・・
別に主役なわけではないのだし・・・(苦笑)。

■チケットと言えば、
6/3(日)の水戸公演のチケットが到着しました !
4月と5月ではチケットで使用されている美里の写真が違うので
6月はどうだろう・・・と思っていたら、やはり違う写真でした。
(今回は見たことない写真 ! )
ってことは、このあとも月替わりなんでしょうね。

ミュージカルの優先予約とともに、ライブハウスツアーの再受付案内もあって。
8月のFCライブの案内もあり・・・ちょっと気持ちが揺れた(笑)。
日程が月初ではなくて、第2週なら間違いなく行っちゃいそうですが。
実はいちばん最初の優先予約時にもかなーり悩みました。。。
一応、夏休みは好きなところで連続5日間取得して良いことになっているので
8/1の大阪公演~8/4神戸まで全部参加するのもありかも・・・と(笑)。
ただ、「好きなところで休んでいい」とは建て前で、
結局は月末月初なんて休めないんですよねー。
ということで・・・未練は残りますが、
8/17には美里祭りも控えてますし、ここはきっぱり諦めます(涙)。
(せめてFCライブが木曜日ではなくて金曜日ならなあ・・・。
って、ぜんぜんきっぱりしてない(笑))

■あー、それと美里が出演する『情熱大陸』ライブ。
これはすごく観たくなってきちゃって、
ホームページでの予約が5/25までなので「申し込み」をポチリとしそうになりましたが・・・
よくよく確認したら、座席指定ではなく芝生でブロック指定のようで。
昼間から夜までの長時間芝生はつらい・・・
それに、そういう会場だとお手洗いが簡易トイレなはず・・・
という2大問題にぶちあたり、見送ることにしましたー(笑)。
長年 美里の夏祭りに参加してきたとは言え、
基本的には「整備された会場」ばかりなので
「本当の野外フェス」は私にはきっと無理・・・。
とくに、簡易トイレは本当にちょっと。。。
そんなわけであえなく断念(笑)。
色々コラボとかもあるのでしょうし、観たい気持ちは山々ですがー。

ではでは、また☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿