m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■明日は不参加。

2009-11-06 23:50:52 | 雑記(美里関連)
■こんばんは。
結局今週も平日はずっと更新できず。。。

明日美里は『渋谷音楽祭』とやらに出演するようですが、
私は今回は不参加です。
もともと11/5のイベントに参加予定だったし
(残念ながら中止となってしまいましたが)、
何より『渋谷音楽祭』というイベントが
どういった内容なのかよく分からないこともあり、
参加しないことにしました。
チケット代がやたら安いところをみると
アマチュアバンドの対バンライブみたいなもので、
美里はゲストで1~2曲くらいかなあ・・・
と勝手に予想したりして。
*ギタリストの鳥山さんも出演するようなので
2人のアコースティックセットだったりしたらちょっといいけれど。

そんなわけで今年は9月のオールナイトニッポンのイベントが
美里の見納めになっちゃったかも ! とおもいましたが、
12/23の佐藤竹善さんと塩谷哲さんのイベンは観に行けることになりました。
これはとっても楽しみ☆
ではでは、また。

**追伸**
明日の『MF21』は日本シリーズで延期ですね。
残念 !


最新の画像もっと見る

コメントを投稿