m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■羽田さん。

2009-11-10 23:49:55 | 雑記(美里関連)
■最近残業続きなわりに
更新は珍しくまめにしている私だったりしますが、
返信がなかなか追いつかずゴメンナサイ。

■たしか2~3週間くらい前だったかと思いますが、
日曜日の朝、テレビのチャンネルを変えていたら
日テレのトーク番組に美里の親友・羽田美智子さんが !!
「もしかしたら美里もコメントで出るかも~」と、
録画して後から確認してみると、
やはりコメントとプライヴェートで行った旅行の写真も出ていました☆
さりげな~くバッグの中からは「私のカルテポーチ」も。
しっかり使っているんですねぇ。
しかし・・・もともとは美里のコメントが目当てで観はじめましたが・・・
羽田さん面白すぎっ(笑)。
あんなにキレイなのにとっても天然キャラで(笑)。
美里はきっと、ああいうほんわかキャラの羽田さんに
いろいろ助けられている部分があるのかなあ・・・と思ったりしました。

■ところで今週の日曜日はまた羽田さんが、
今度はフジテレビの『ウチくる !? 』に出演するらしく。
(私のお友達がたまたま次回予告を観たそうです)
美里のコメントも出るかも !? なので、観られる方はぜひ。
個人的には美里のコメントが仮になかったとしても
羽田さんのトークが楽しみだったりします(笑)。
最近羽田さんが出されたという京都の本も読んでみたいなあ。

ではでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿