m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■09/11/7(土) 渋谷音楽祭 曲目

2009-11-07 23:09:46 | ライブ 2005-2010
■こんばんは。
イベントに参加したお友達によると、
今日の『渋谷音楽祭』は(美里の部分は)予想外に良かったみたいですねー。
曲順は合ってるか?ですが、歌ったのは下記のようです。

10 years
BELIEVE
素顔
始まりの詩、あなたへ
My Revolution
サンキュ

で、最後に出演者全員(もちろん美里メイン(笑))で
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」。
衣装は何やらビミョーだったらしいですが(笑)。
とりあえずご報告でした~。

ではでは☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷音楽祭 (さすがにサマータイムブルースは歌わなかった!)
2009-11-09 14:29:18
美里ちゃんはマイレボの後に「サンキュ」も歌ってましたよ。

「こんにちは、ありがとう、ごめんなさい」がキーワードのイベントだったので、新曲はまさにピッタリ!でした。個人的には「青い鳥」も期待していたのですけど。
鎌倉音楽祭よりも小編成のアコースティックアレンジでしたが、ヴォーカルにはいつも以上に気合いの入った力強さを感じました

ちなみに、「地元・渋谷」ということで「調子に乗った(本人の弁)」のか、美里ちゃんは相変わらずのロングトーク。
貴重な裏バナシではあったけれど、明らかに1曲分以上の長さで、鳥山さんそっちのけという感じすらありました。。。

収録用カメラが入っていたので、協賛企業であるMUSIC ON TV!かSPACE SHOWERあたりで放送されるかもしれませんね
返信する
Unknown (Maki)
2009-11-10 00:03:05
どうもです !
「サンキュ」、足しておきました。
きちんとした返信はまた後日~。(ゴメンナサイ)
ではでは☆
返信する
Unknown (Maki)
2009-11-15 22:41:05
こんにちは !
あらためましてコメントをありがとうございます~。
参加した友達も小編成の演奏もすごく良かったし、
「素顔」等の美里のヴォーカルもすごく良かった~~ !!と感激していました。
しかしトークは・・・またもや長かったみたいですね(笑)。
渋谷話したいのも分かりますが(笑)
ファン以外の人も沢山いるイベントではおしゃべりよりも
曲を1曲でも多くした方がいいんじゃないのかなぁ・・・と
私なんかは思いますが・・・。
TVオンエアは期待大 !
ではでは、また☆

返信する

コメントを投稿