m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2015年もよろしくお願いします。(Newアルバムリリースや全国ツアー日程など)

2015-01-03 16:46:54 | ライブ 2011-2015
■明けましておめでとうございます。

美里のデビュー30周年記念イヤーが幕を開けました !
昨年はブログ更新サボリ気味でしたが今年はもう少し頑張れれば・・・と思っていますので(笑)、
どうぞよろしくお願いします。

■さて、美里の元日ライブ、Twitterではちょこちょこツイートしましたが
セットリスト、パフォーマンス、バンドの演奏、すべてが素晴らしく。
良いライブを観ると言葉がなかなか出てこず、ライブレポもまったく進んでいないのですが・・・
何かしらUPするつもりではいますのでしばしお待ちを !

■すでにFCやその他ネット上などでご存じの方の方が多いかとも思いますが、
Newアルバム『オーディナリー・ライフ』は4月1日リリースが決定、
ツアーについては一部日程が発表になりました。

●春の美里祭り 30th Revolution
・5月2日(土) 大阪城野外音楽堂
・5月5日(火・祝) 日比谷野外大音楽堂

●渡辺美里 日本全国ツアー 30th Revolution
・5月 9日(土) 愛知県・名古屋 Electric Lady Land
・5月16日(土) 新潟県・新潟LOTS
・5月17日(日) 長野県・まつもと市民芸術館 主ホール
・5月23日(土) 福井県・福井響のホール
・5月24日(日) 富山県・富山 MAIRO
・5月30日(土) 埼玉県・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

・6月 6日(土) 福島県・郡山CLUB #9
・6月 7日(日) 宮城県・仙台Rensa
・6月13日(土) 茨城県・水戸ライトハウス
・6月14日(日) 千葉県・柏PALOOZA
・6月20日(土) 滋賀県・滋賀ユーストン

・7月 4日(土) 岩手県・盛岡Club Change WAVE
・7月25日(土) 福岡県・Zepp Fukuoka
・7月26日(日) 大分県・DRUM Be-O

長野と福井はホール、それ以外はライブハウス。
ただしライブハウスでもキャパの大きい福岡は全席指定。

美里の誕生日である7月12日は日曜日なので何かありそうですが、
その前後が空白なのも気になるところ・・・。
FC限定ライブでも東京、大阪あたりであるのか・・・。

いろいろ都合もあるとは思いますが、開催日が離れているとしても
同じエリアはなるべく同時に発表してほしいなあ・・・と思ったり。
(休暇や金銭面でやりくりが・・・(笑))
岩手の翌日あたり青森公演なんかありそうな気もして、それなら旅行も兼ねてぜひ参加したいのですが、
今のところ岩手しか発表がないので勝手な見込で先走って岩手のチケットを手配するのもコワイですし。
※コンサートホールで後からチケット手配をして後方になるのは全く問題ないですが、
ライブハウスの場合は後から手配→整理番号が後ろ→全く見えない・・・になりますからね~。
他の箇所の発表も心待ちにしています !

では、次回の更新は(たぶん(笑))元日ライブのレポートをお届けします。
また !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿