m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■一年間ありがとうございました。

2008-12-31 20:57:49 | 雑記(美里関連)
■こんばんは !
大みそかの夜、いかがお過ごしでしょうか ? 私は27日から9連休中です~(笑)。年賀状を書いたり掃除をしたりライブにも行ったり、あっという間の年末 ! 本当はもう少し更新するつもりでいたのですが、PCがネットにつなげず・・・。ノートPCで、通常は自分の部屋でワイヤレスで使用しているのだけれど、なぜかワイヤレスで繋がらなくなっちゃったんですよねー。(たまにOKなときもあるのですが)なのでなかなか更新できず・・・スミマセン。どうしても解決できなかったらもう、業者さん呼んじゃうかも(笑)。ネットにつなげないとiTunesにCDの取り込みもできないし(涙)。

■さて、年末ギリギリのご挨拶となってしまいましたが、今年も一年間ありがとうございました。今年は美里の全国ツアーがなかったこともあり、私も更新を超サボリがちでしたが・・・(笑)、来年もどうぞよろしくお願いしますねー !! まずは明日。元旦ライブに参加される皆さん ! 盛り上がりましょ~。「19才の秘かな欲望」を久し振りに歌ってくれる夢を見たので、かなり期待しているのですが・・・まあ無理ですかね(笑)。
ではでは、よいお年を☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿