m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■『ぐっさん家』の美里はかわいい(笑)。

2008-12-14 21:56:46 | 雑記(美里関連)
■先週BSフジでオンエアされた『ぐっさん家』、観ましたよー。
も~、毎回毎回『ぐっさん家』スタッフってば、美里とぐっさんをラブラブな感じに仕立てちゃって(笑)。今回は名古屋のナイトスポットですかー !! 美里のバックに映り込むと、名古屋のテレビ塔(←名前あってます ? )もオシャレに見えちゃいますねぇ(笑)。きっとあのイタリアンとか、名古屋近辺の美里ファンは行ってしまうのでしょうね。私も名古屋を訪れた際にはあのイタリアンでランチでもしたいっ !!

■しかししかし、それにしても、ぐっさんと一緒にいるときの美里って、すご~~~く可愛くなっちゃいますよね(笑)。私たちファンが知っている美里とは全然違うというか。こっちがテレちゃうくらい本当に可愛い。特には今回は、ぐっさんとあんなことまでしちゃったりして(笑)。普段はあんな感じなのかなー、とかいろいろ想像しちゃったり。『ぐっさん家』は一応ケーブルテレビ経由のBSフジで観れるので美里出演分は初回から欠かさず観ていたのに、昨年だけは録画に失敗して大ショックでした。あー、昨年の美里も可愛かったのかなー(涙)。『ぐっさん家』が続く限りはこれからも絶対しっかりチェックしなくちゃですね !!

ちょうど土曜日、出かける前にこの『ぐっさん家』を観て行ったので、その日は私も六本木でイルミネーションを観て、ディナーはイタリアンで・・・という、ちょっぴり早いクリスマスな感じになってしまいました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に可愛すぎ(笑) (eat)
2008-12-15 10:22:26
Dear:Makiさん
 この度は、早々と私のブログにコメント・・・有難うございますm(__)m

 で、お互いもう何度も言ってますが、「可愛すぎ」ですよね、美里(笑)
毎回ラブラブなぐっさん家ですが、今回は特にねぇ~。
「普段の美里はあんな感じなのかなぁ」と
想像しながら、ニヤついてしまいました(爆 ←アブナイって!?)
Barの場面の美里は、何をしてても、いちいち可愛く、
同性の私も画面に釘付けでしたから、
男性Fanが観たら、堪らない事でしょう(爆)
いや~だから「ぐっさん家」は止められません!!
素で可愛い美里を観れる貴重な番組ですから。
今後も楽しみですね!
(・・・って、何回“可愛い”書くんや!って感じですが^_^;)
では☆

PS=そういや、今回訪れたイタリアンのお店のブログに、
美里が書いたサインの写真が載ってました。
こんな事調べてる私は、やっぱり相当マニアックですよね(笑)
返信する
Unknown (Maki)
2008-12-17 23:34:10
こんにちは !
こちらこそ、コメントどうもです~。
本当にね~、『ぐっさん家』みたいな番組に美里が出演するのは、ぐっさんだからこそ、ですよね !! 毎回ぐっさんとのデートチックな内容で、美里の素が見れるのが嬉しいやらちょっとテレくさいやら(笑)。私たち美里ファンのためにも ! 今後も番組が続いてほしいものです・・・(笑)。
PS.次回名古屋に行く際にはぜひあのイタリアンのランチに行ってみたいなあ、と思いつつまだお店を調べていないので、ブログの情報は知りませんでした~。さすがeatさん(笑)。近々見てみますねー。

返信する

コメントを投稿