m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■君津、断念。

2010-10-19 23:49:06 | 雑記(美里関連)
■こんにちは。
越谷の前にもう1本ホールツアーを観たい ! と思い、
10/21(木)君津に行くことに決めたのですが・・・・
なんと、左足を負傷してしまい(←骨折とかではなく肉離れですが)
やはり諦めることにしました・・・。
君津は都心からは遠すぎて、定時で仕事を上がったのでは到底間に合わないため
あれこれ根回ししてようやく午後休も取り付けたのに~(涙)。

まあ無理して行っても足が痛くてずっと立っているのは厳しいし、
何よりライブ後はダッシュで帰らないとその日のうちに家にたどり着けないので
この足じゃムリだなあ・・・と。
くぅ~~、残念 !
唯一良かったのはチケットは当日券にするつもりでまだ手配していなかったこと。
チケット手配済みだったら悔しすぎますからねー。

というわけで君津に参加されるみなさん、
そしてそして週末の大阪に参加される皆さんも
私の分まで楽しんできてくださいね !
(そんな私は今週土曜日は渋谷で佐野さんのライブ。
こんなときに限ってスタンディングというのがツライ・・・。
大丈夫なんでしょうか、わたし(笑))

ではでは☆


*追伸*
先日の岡山レポは一応書いてます(笑)。
週末くらいにUPできればいいな、と。
神奈川レポは・・・もうムリかも(スミマセン)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでね♪ ()
2010-10-20 12:43:40
こんにちは~。
実は、河口湖2日目はライブ中に何度も目にしていて^_^; 関内では終わる頃に同じ列だった事に気が付きましたが、終わったら....もう、いなかった(ΘoΘ;)
なので、声を掛けられませんでした(><。)。。

肉離れも痛いですから、どうぞご無理はしないで治して下さいませね^^
返信する
大丈夫ですか? (eat)
2010-10-20 21:09:05
Dear:Makiさん

こんばんは☆

ビックリしました!怪我したんですか!?
肉離れ…痛いですよね。私も経験者ですから分かります。
せっかく必死で根回ししたのに、残念でしょうが
美里の誘惑に負けず、ここはグッと堪えて安静に。
ここで無理すると、関西遠征出来なくなりますから。
金曜の佐野さんLiveは行かれるみたいですが、
決して立たず、跳ねず、イスに固定で堪えて下さい(笑←無理か!?)
早い回復祈ってます。

では☆

P.S.ってか、平日やのに、行くつもりだったんですね。
返信する
おだいじに (ジャム)
2010-10-21 09:14:31
週末までにはよくなるといいですが…
無理せずご養生ください。

さてさて、土曜日には今回は最初で最後のホールツアーがやってきます♪
ライブも楽しみですが、
前から巡ってみたかったパン屋さんが
近くに点在してることに今更気づき
一人テンション上げてます(笑)

土曜日はお互い楽しみましょう!
あ、Makiさんは暴れない程度に。
返信する
私も (べんべん)
2010-10-21 20:11:53
怪我ではないですが連休出かけてきてからかぜっぴきで、芳しくないため遠い遠い地元千葉の君津のライブはふっきれました。土曜日無理しないでくださいね。遠出の京都、神戸が楽しめなくなってしまうと悲しいですからね。越谷もありますし。では。
返信する
>Kさん、 (Maki)
2010-10-23 00:42:09
こんばんはー。
そうですかー、河口湖でも関内でもニアミスだったのですね。
こらちこそ気づかず失礼しました・・・
(関内は終了と同時にすぐ会場を出ちゃったので(笑))
またどこかでお会いできればよろしくです。
ではでは☆
返信する
>eatさん、 (Maki)
2010-10-23 00:42:39
こんばんは。ご心配おかけしてすみません・・・。
君津当日は結局ライブにも行かないし、午後休も取りやめて
ライブが終わるくらいの時間まで残業してました・・・(涙)。
今日あたりから痛みもほぼ感じなくなり
階段の上り下りもできるようになりましたー。
でもここで調子に乗るとまた悪化しそうなので
明日の佐野さんライブはおとなしくしていよう思います。
(でもホールではなくスタンディングなんですよね~~)
eatさんはいよいよ美里ライブin大阪ですね !
ぜひぜひ君津に行けなかった私の分までハジケてきてください☆
ではでは !
返信する
>ジャムさん、 (Maki)
2010-10-23 00:43:16
こんばんは。
ご心配いただきどうもです。
週初めの激痛がウソのように、今はだいぶ落ち着きましたー。
(岡山の一週間後で良かったですよ・・・)

私は佐野さんのライブは何とか気持ちを抑えておとなしく見るつもりですが、
ジャムさんは美里ライブを思い切り楽しんできてくださいね☆
ライブとは別の楽しみもあるようで・・・(笑)
そちらもぜひ満喫してきてくださーい。
(ライブもいいけれど美味しいもの三昧もいいですよね♪)
ではでは。
返信する
>べんべんさん、 (Maki)
2010-10-23 00:43:37
こんばんは。
べんべんさんも体調がすぐれないようでしたが・・・・
その後いかがでしょうか?
ま、お互い越谷・京都・千葉に向けて充電ということで・・・(笑)。
この3公演を君津の分まで思い切り楽しみましょー。
ではでは !

返信する

コメントを投稿