m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■桃太郎とおてもやん。

2010-10-14 23:31:55 | 旅行
■こんばんは !
平日はなかなかライブレポまで書く時間がないため
岡山で撮ってきた写真を軽~くUP(笑)。




↑ 岡山駅前の桃太郎像。
青空の下、りりしいっす。
足元のお花もいいかんじ(笑)。




↑ 同じく岡山駅前にある、ポストの上に乗っかった桃太郎。
ちょっとおバカな感じがいい味出してます(笑)。




↑ これまた岡山駅にある高島屋、
地下入り口でお出迎えしてくれる桃太郎。
エンジェルチックでキュート☆




ところで地方に行くと、
ポストの上に何かが載っていることが多いような・・・。
ふと思い出しましたが熊本美里祭りで熊本を訪れたときには
こんなのを発見 ↓



いいですよね、コレ(笑)。



こんなお気楽なブログ更新もたまには良いでしょうか。
ではでは☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿