m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■肉離れは治りました(笑)。

2010-10-30 23:09:13 | 日々のあれこれ
■こんばんは !
先週末は土曜日ライブ、
日曜日も急きょ出かけることになってしまい岡山レポはUPできず、
そのまま一週間ウルトラ残業でPCを開くこともできずまた週末・・・。

ご心配おかけしました肉離れはもうすっかり良くなりました !
その代わり(?)この3~4日咳が出ているので
大したこともないのですが念のため病院へ。
いつもなら「風邪くらいは自力で直す」が信条なので(笑)
ほとんど病院には行かないのですが
来週は越谷、そして京都・神戸が控えているので~。
診てもらったところ、恐れていた気管支炎ではなく軽い風邪で良かったです。
ここ数日で急激に寒くなってきましたので皆さんもお気をつけて。

さて、プレミアライブin岡山の感想文は
(時間がたちすぎてしまい「今さら」感がつよいですが・・・(笑))
ほぼ99%は書き終えているので明日中にはUPしまーす。

ひとまず「何とか元気でやってます」のご挨拶でした。
ではでは☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿