m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■徐々に回復~。

2012-07-15 23:47:49 | 日々のあれこれ
■こんばんはー。

前回の更新から一週間。
ようやく本当に回復してきましたー。
まだ完治はしていませんが、息を吸い込んでも苦しくなくなったし
咳をする回数もだいぶ減って。
どうにかこうにか日常生活を送れるくらいに。

ということで昨日は久しぶりにブラブラとお買いものしたり、
ライブにも行ったり !
ちなみに昨日のライブは大久保伸隆さん。
(一応書いておくと、Something ELseのヴォーカルだった方です)
なかなかタイミングが合わず、のぶくんのライブは約一年ぶりでしたが、
昨日はたまたまアコースティックライブで
ゆっくり座ってみれたので病み上がりにはちょうど良かったです(笑)。
ひさびさに聴く歌声は・・・やっぱりさわやかで夏にはぴったり !
しかも昨日は浴衣姿で歌ってくれたのぶくんなのでしたー☆
買いそびれていた2ndアルバムもゲットして
サインもしていただき、大満足な1日(笑)。

マスクもせず、咳きこむこともほとんどない健康体って
( ↑ まだ70%くらいの回復ですが(笑))しあわせですね !
マスクなんかしてるとそれだけで、
なんだか洋服や雑貨を見る気もなくすし、
何よりこの時期は汗びっしょりになっちゃいますし(苦笑)。

そして今日は、先週無事にボーナスも出たし、
体調が悪くて父の日には何もしていなかったので
ちょっぴり奮発してうなぎ屋さんへ父をご招待。
食欲も・・・少し前まではあまりなかったのですが
ほぼ普通に戻ってきたのでうな重を美味しくいただきました。

体調が回復してきたころの、グッドタイミングな3連休。
最終日はのんびりしつつも、やるべきことも片付けなくちゃー !
な、1日になりそうです。

ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏になる (佐々木小次郎)
2012-07-16 11:03:04
大変そうだったので回復の文字見れて良かったす。ボーナス、鰻、親孝行とイイっすね。このまま梅雨明けに向かってみたいに行ってほしいすね。次回の記事も待ってまーす。
返信する
暑中見舞い。 (ゆかり)
2012-07-16 18:56:47
体調が回復に向かっているようで良かったです。
大阪は昨日と同じく今日も34℃で暑~いっ!
本来は大好きな夏ですが、節電もしなくちゃ…って感じで、今年の夏は少しキツくなりそうです。
私は既に大学が夏休みに入ってますが、今年の夏休みは父の付き添いですが、マドンナのワールドツアーを観に行く予定です。
Makiさんもマドンナが好きとのことですが、ニューアルバム【MDNA】は聞かれましたか?
私はライブに向けてリピートして覚えている毎日です。
私にとってマドンナのライブは6年振りくらいで、大阪ドームで観たライブの迫力と高い完成度に圧倒されました。
長年世界のトップを走り続けるマドンナは凄いと思いますが…私にとってマドンナは、どことなく怖い~と思っちゃうんです。(笑)
父は過去のワールドツアーは全て参加しているマドンナ信者なので、今回のツアーチケットが手に入ってからはハイテンションの毎日ですよ~。

これから益々暑くなりますが、素敵な夏になるように、御自愛下さい。

では、失礼致します。
返信する
>佐々木小次郎さん、 (Maki)
2012-07-17 23:34:18
こんばんは !
ご心配ありがとうございまーす。
まだ体温は37度くらいを行ったり来たりしているんですが、
咳はほぼおさまったので楽になりましたー。
それにしても・・・梅雨明けと同時にこの猛暑 !
夏バテしないように乗り切りましょうね。
ではではー。
返信する
>ゆかりさん、 (Maki)
2012-07-17 23:34:50
こんばんは !
ご心配いただいてありがとうございます。
大阪も暑そうですね~~。
でも学生さんはもう夏休みですか。いいなあ(笑)。
しかもマドンナのライブ !
そ、それは・・・贅沢すぎる夏休みですね !
ワールドツアーを全て観ているお父さんって・・・すごすぎます(笑)。
マドンナは来日しないことも多から、
そのときは海外まで足をのばしている・・・ということですもんね。。。
私はそこまで熱心なファンではなく・・・
すみません、来日してくれないものだから
Newアルバムもまだ聴いていなくて・・・(笑)。
生で観たのは、ゆかりさんが観たという大阪ドームと同じツアーの
東京ドーム公演のみですし。。。
でもあの時のライブは本当に圧巻でしたよねー。
ぜひぜひ楽しんできてください☆

*追伸*
鈴木祥子さんが、表記を「鈴木しょうこ」に変えるらしく・・・
ファンとしてはちょっと複雑な気持ち。。。
詳細はオフィシャルサイトに書かれてましたが。 ↓
http://www.bearforestrecords.com/information/index.html#newrelease120711

返信する

コメントを投稿