m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■少し復調・・・。

2012-07-07 23:11:37 | 日々のあれこれ
■こんばんはー。

前回更新してから数日後、気管支炎が悪化してしまい
もう何だか最悪な一週間でした~~。
今回は39度近くも熱が出てしまい、そのあとも5日間くらいは
37.5度前後を行ったり来たり・・・。
でも仕事は休めず・・・
食事はあまり喉を通らずおかゆだのゼリーだの(苦笑)。

やっと昨日あたりから落ち着いてきたものの、
薬が切れてくると咳もまた出始めて・・・な感じですねー。

前回もチラッと書きましたが、
これはカモガヤという雑草の花粉症から来ているアレルギー性気管支炎で。
カモガヤは梅雨時期にどんどん成長して、真夏になると枯れる雑草らしいので
梅雨が終わるまで・・・あと2週間くらいの辛抱でしょうか。。。

もしも同じように「何だか分からないけど咳が続く・・・」という方は、
一度アレルギー検査をしてみるといいかもです。
ああ、鼻水だけで済んでいるスギとヒノキの季節は、
カモガヤの季節に比べたらパラダイスです(笑)。

ではではー。

**追伸**
『アリス・イン・ワンダーランド』の一般発売、始まりましたね。
座席指定で予約できるらしく。
それならFC予約じゃなくて一般発売にすればよかったなー、と
ちょっと思ったり。
ミュージカルとかお芝居って、座席指定で予約できるシステムが多いのかな。
ふだん滅多に観に行かないので知りませんでしたが。。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい (佐々木小次郎)
2012-07-08 14:13:39
Makiさん それは大変でした。アレルギーが良くなる方法があるといいですね。食事?運動?…叉、楽しい記事見せて下さいね。“美里パワー”で、夏を過ごしましょう‐☆オーッ!☆
返信する
>佐々木小次郎さん、 (Maki)
2012-07-08 20:59:48
こんばんは!
お気づかい、ありがとうございます。
あと少しの辛抱だと思うので、
体調が落ち着いたらまたちょこちょこブログupしますね!
ではではー。
返信する
久しぶりに (通りすがり)
2012-07-09 18:10:41
初めてに9月ライブに行くんですが。

予習のためのアルバムとかありますか?
返信する
Unknown (Mak)
2012-07-09 23:27:15
こんにちは。はじめまして。
9月のライブというのは・・・長崎か沖縄でしょうか~。
だとしたら・・・昨年リリースの一番あたらしいアルバム、
『Serendipity』は聴いておくことをおすすめします !
もしも塩谷哲さんとの「ファンタジア」でしたら・・・
ベスト盤的なものを1枚聴いておくと良いかもしれませんね。
ではではー。
返信する
 (通りすがり)
2012-07-10 17:19:31
長崎です!

どうもありがとうです(゜ロ゜
返信する
初めまして (美里さんは心の支え)
2012-07-11 20:37:33
皆さんで美里さんを応援しましょうね。皆さんのコメント読むと元気になります。武道館そしてミュージカルまで。私は広島と大阪と武道館そしてファンタジア岐阜もチケット買いました。楽しみです。
返信する
Unknown (Maki)
2012-07-13 23:36:38
はじめまして。
体調不良でほとんど更新していないのに
コメントありがとうございまーす。
どちらにお住まいなのか分かりませんが、
いろいろライブ参加されますね。
武道館まであと約ひと月 !
ぜひ盛り上がりましょー。
では☆
返信する

コメントを投稿