m-memo

渡辺美里さんfanブログ。

■2015年は元旦ライブと47都道府県ツアー。

2014-07-13 21:39:05 | ライブ 2011-2015
■こんにちは。
昨日のFCイベントは無事に終了~。
ライブレポは今週末までにはUPするつもりですが、
その前にあれこれ嬉しすぎるお知らせが !

Twitterその他、ネット上でご存じの方も多いかと思いますが、
昨日のFCライブの最後に発表されたこれらに大興奮で未だにドキドキしています(笑)。
昨日発表されたのはこちら。

●「聖なる夜の美里祭り クリスマス編」
2014年12月24日 帝国ホテル大阪

●「新春! 美里祭り」
2015年1月1日 渋谷公会堂

そしてそして、
●2015年 春 47都道府県ツアー

特にツアーに関しては、発表になった瞬間頭の中が「!!!!!!!!!!!」でした(笑) !
配布されたチラシを興奮のあまり実はよく見ておらず、つい先ほどじっくり見たのですが・・・
ツアーについては
「30周年を皆さんとお祝いするために、misatoが全国に『美里祭り』をお届けします」とのこと。
な、なんと、ツアー全部が美里祭り !?
そして何より、この47都道府県を回るという美里のその覚悟に
今この文章を打ちながら胸が熱くなり、泣きそうになっています。
しかも30周年にベスト盤ではなくオリジナルのアルバムを携えて。
この事実だけで、感動して涙が出てきます。

日程等の詳細発表をワクワクしながら待ちたいと思いますが、
仕事を持っている人間にとっても、専業主婦の方にとっても
「場所と日時」というのは非常~~に重要なことですので、
できればきちんと全て同時に、後出しは無しで発表してほしいですね。
※もしかすると地方ではコンサートホールでなはく小さなライブハウスになったり・・・
なんて可能性もあるのかな、といろいろ妄想ふくらみ中・・・(笑)。

■さてさて、6月末からブログは何もUPできませんでしたが、
7/21(祝)は急きょ決まったテレ朝のライブイベントに参加してきます。
(ちょっと色々バタバタで、詳細はオフィシャルサイト等をご覧ください~! スミマセン !
私のブログは決して情報サイトではないのでお許しくださいませ・・・ )
※入場無料ですが整理券は必要で、明日(7/14)の23時まで受け付け中です。
※FC会員は先行予約ですでに受け付け終了しています。

それから先日ニュースをUPしました9/7の佐橋くんの30thイベントは
無事にチケット確保できましたので、こちらも参加いたします !

今年は5月の美里祭り以降何もないなあ・・・なんて思っていたのがウソのように
忙しくなってきましたー !!
ということで、できる限り私もブログ更新がんばりたいと思います。
ではでは、興奮気味な更新、失礼しましたっ。また !



最新の画像もっと見る

コメントを投稿